幹事様必見!合コンで盛り上がれる会話ネタ探しアプリ作りました!

 

こんにちは、作っちゃうおじさんです。

皆さま、合コン してますか?(2回目)

普段女性と話さない、非リアで性欲旺盛の童貞紳士が合コンにお呼ばれした時、こんなことを考えるでしょう。

 

 こういう時、なに話せばいいんだ?

目的はあくまで合コン後のワンナイトラブペニスで物事を考えるあまり、過程をすっ飛ばして合コンを盛り上げるための準備を怠っている方、案外多いのではないでしょうか。

財布に入れたコンドームを確認するよりも、まずは目の前の目標、「親密な関係」を構築するために、今回こんなアプリを開発いたしました。

ワードルーレットゲーム で遊ぶ

 

ルーレット画面ボタンをクリック、STARTボタンを押し、STOPボタンを押すと会話のネタが表示されます。ネットで調べた女子ウケの良い質問ばかりを集めました。

 

このアプリでどんどん異性と親密になろう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・ナイショのキノウについて

 

・実際にやってみると・・・

ヒャッハー!!!!!これで合法的に女性にエロい質問ぶつけられるぜえええええええええええ!

DMMアダルトの検索カテゴリにいつも「羞恥」をつけているそこのアナタ、

のアプリ、貴方のペニスの期待に応えられます。

 

ちなみにこのアプリ、職場の先輩に実地検証してもらったところ、エロワード機能が暴発してしまい、女性陣の冷めた視線の中で自分の初体験の話をすることになったそうです。

無茶苦茶怒られました。(現在は修正済みです。安心して欲望をかなえてください。)

 

本当に以上です。

■免責事項

このアプリを使用したことによる、いかなる社会的失墜、法的訴訟などがあった場合でも、開発者は責任を取れませんのでご承知ください。(缶ビールぐらいなら奢ります。)






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です