第一回ぞう山くま男ファンミーティング

祝!第一回 

ぞう山くま男ファンミーティング

   開     催

スケジュール

1.開会の言葉

2.ぞう山くんからファンの皆様へのプレゼント

1.開会の言葉

文部科学省大臣「え~、本日は、第一回 ぞう山くま男 ファンミーティングにご参加いただき、誠にありがとうございます」

ここにいるファンの皆様はご存知かと思いますが、ぞう山くま男は、2017年11月に誕生しました。

中年男性のマスコットキャラクタとして、ポジティブに毎日を過ごすことで、人生に華を持たせることを目的としております。

啓蒙活動として、中年男性のLINEあるあるをスタンプ化いたしました。

「おじさんLINE」のカジュアル化、ひいては人類皆爺のマインドをコスプレ的に楽しむことができるよう尽力しております。

購入者の感想としては「面白いけど、使うタイミングねえぞ」「こんなスタンプ、送れる相手いねえよ!」と散々な評価ではございますが、時代は変革するモノ、10年後は気軽におじさんLINEスタンプを送信できる日がくるやもしれません。

http://hothukurou.firebird.jp/ZoyamaKumao/index.html

専用のポータルサイトも作成し、日々GoogleやBing等の検索エンジンににぞう山くんの存在を知らしめております。

また、ぞう山LINEスタンプの使い方を体験できるよう、ゲームも作成いたしました。

http://hothukurou.firebird.jp/game/ZhouGame/index.html

このゲームの影響ですが、twitter上でJCが購入をご報告しておりました。

ぜひ学校でお使いになって、多くの女子学生におじさんLINEの扉を開いていただけたらと思います。

https://matome.naver.jp/odai/2149517409284097701

またこのゲームは、現在ドワンゴのSNS風ゲームコンテストにも応募しておりまして、現在吉報待ちといった状態になっております。

今後は、ぞう山4コマ漫画など、手軽に消費されるカップラーメン的コンテンツを目指し、精一杯尽力していきますので、ぜひ、ぞう山くま男をよろしくお願いいたします。

さて、積る言葉もございますが、ここで開会の言葉をお開きとさせていただきます。

ご清聴ありがとうございました。

ぞう山くんからファンの皆様へのプレゼント

美人司会者「さて、ぞう山くま男ファンの皆さま、長らくお待たせいたしました。」

ぞう山くんから、ファンの皆様へ催し物がございます。

ぞう山くんから、特技のフラフープの催しです。

フラフープ、小さいころに遊びましたよね。

なんだか、心がポカポカしてしまいますね。

ぞう山くんのフラフープを時間のある限りご覧いただき、

心やすらかなひと時をすごしていただけたらと思います。

準備はいいですか?しっかり目に焼き付けてくださいよ!

それでは、ぞう山くん!よろしくお願いいたします!

祝!第一回 

ぞう山くま男ファンミーティング

   閉    幕

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク