更新履歴 11/13 彷徨える魂達の履歴が、twitterの結果画面と同じ文言が入るように追加。 11/12 デッキ組み立て時に、カード説明を追加。探索結果を彷徨える魂達の履歴に表示するよう追加。 11/6 難易度3種類追加。新カード追加(取得金追加、カード食べ、分裂鏡)敵能力追加(????,手札を金に)、結果URLの改善。 11/5 ゲームオーバー時の結果送信ボタンが表示されなかった不具合を修正。 11/4 結果送信ツイートが#冥界からの帰還 だったので#黄泉からの帰還 に修正。 11/3 エンディング追加。90F,100Fのムービー追加。SE・BGM追加。 10/27 オープニングとかデッキ選択画面とか戦闘画面とかにエフェクト追加。 10/12 twitterに結果送信機能を追加。自分のデッキ共有機能を追加。 10/12 潜った階層によって選べるデッキを増やせるようにした。 10/6  デッキ選択をテーマから選べるようにした。90Fのイベント追加。チャージが残り続けるバグをとった。 10/2  特殊カード処理を追加。 9/26  敵追加、戦闘処理追加。90以降進めないバグなど解消。BGM追加。 9/21 ダメージエフェクト追加。旧バージョンのようなシンプル仕様で決定+スワイプで選択機能追加 9/20 デッキ・手札処理の基本システム完成・サイトにアップ。 方針について ・シンプルなルール設定。カード種類は少なく洗練させる。 ・シナリオを挟む。 ・操作性の不満は積極的に改善していく。